アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Poser・ポザ」のブログ記事

みんなの「Poser・ポザ」ブログ

タイトル 日 時
もえ&みぃ
もえ&みぃ 上の2枚はPoser8でそして3枚目はDAZ Studio 4.7で作成.Bryceで2枚目と3枚目の背景を作成. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 11:06
もえたんで遊ぶ!!
もえたんで遊ぶ!! Poser フィギュア もえたんを手に入れたので,早速,インストールをし,Poser8で遊んでみた!!. とりあえず,レンダリングしてみたが,何か色がおかしい,「うーーん,研究の余地有り」というところか. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 15:05
新Poserで遊んでみた
新Poserで遊んでみた 最近,Poser 6JからPoser 8に乗り換えた. 今まで使っていたバージョンよりも起動時間が短く,使い勝手もかなり向上していることに脅かされたが,ライブラリが整理されていない状態で,開こうとするとかなりの時間をロスする,後,たまにファイルが文字化けを起こしていることがあるが,これは,全角文字ファイルを作ることを避ければ,何の問題もないので,パソコンをお持ちでフィギュアに興味があるような大人にお勧めしたい. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 11:55

トップへ | みんなの「Poser・ポザ」ブログ

花太郎の小部屋 Poser・ポザのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる